※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後1年以上経ち、生理再開後にお腹の痛みが気になります。断乳したがまだ母乳が出ている状況で、腹痛が続いています。病院に行くか迷っています。治療法を知りたいです。

産後、お腹を下しやすくなった気がします。。
特に8ヶ月で生理が再開してから😱

もう産後1年以上経つのに、ホルモンの影響なんでしょうか😭
15時ごろに痛むことが多いのですが、
突然生理痛のような腹痛が襲ってきます。。

先々週断乳し、まだ母乳は若干出ています。
母乳も関係してるんですかね😭?

このご時世ですし、腹痛も一時的なので
病院に行くのも悩んでしまい😂

同じような方がいらっしゃったら、
どうしたら治ったのかなど教えていただけると嬉しいです。

コメント

暑い

わたしも娘出産して同じくらい経ってからすごくお腹下すようになりました😭

病院でみてもらったら、やはりホルモンの関係と言われました😭

整腸剤を飲み続け数ヶ月で治りました😭

  • ママリ

    ママリ


    同じ方がいらっしゃって安心しました😭

    やはりホルモンの関係なんですね😱💦

    • 1月15日