※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

不育症で悩んでいます。抗リン脂質抗体の数値が0.332で、AMHも低いです。アスピリン療法をしている方の数値が知りたいです。ヘパリン療法に不安があります。精密検査を受けることも考えています。

不育症についてです。
7週で繋留流産して、絨毛検査で胎児の異常なしだったので母体側の不育症検査進められました。
結果は抗リン脂質抗体が少しアウトだったんですが数値が0.332でした。あとかなりの低AMHがあります。
移植時アスピリン療法(バファリン内服)をすると言われました。
抗リン脂質抗体でヘパリン療法をしている方はこの数値はどれくらいなのでしょうか??
多分大丈夫だけどまた流産をしたり、必要に応じてはヘパリン療法もするかもしれない(ヘパリン療法をする可能性はゼロではない)と言われたのですがもしそうなら自己注射がこわくて、、、
先生にはアスピリンで大丈夫と言われましたが、気になるなら大きな病院で精密検査をしたら?と言われました。
一般的にこの数値がどの程度なのか気になります。。

コメント