※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天カードって1年使ってなかったら金額発生したりしますか?

楽天カードって1年使ってなかったら金額発生したりしますか?

コメント

楽天カードは特にグレードやETCをつけずに拘らなければ年会費無料かと思います。

• ママリ

ママリ

家族カードもですか?
    セゾンカードが、1年一回も使わなかったら金額発生しててクレジットって全部そうなのかな?と不安になって😣問い合わせてもまったく繋がらなくて…

• 1月14日

退会ユーザー

セゾンカードは二年目以降で使われないと口座維持手数料というのがかかってしまうんですね。(添付画像上)

楽天カードは特に口座維持手数料はかからないので取引がなくてもお金を取られることはないはずです(添付画像下)

• 1月14日
  • ママリ

ママリ

調べていただきありがとうございます!!いま、楽天カードのアプリ取って調べるとクレジット作ってるぽいのでなんとか解約していこうと思います!助かりました!ありがとうございます!!

• 1月14日
ぽんず。

通常のカードで何もつけてなければ年会費無料ですよー!(^0^)

• ママリ

ママリ

家族カードもですか??
    セゾンが1年一回も使わなかったら金額発生したので楽天もかな?と…電話しても全く繋がらなくて😣

• 1月14日