※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女の子の産み分け成功率は何%だと思いますか?成功率は70%と聞きますが、私は50%でいいと思います。成功者が報告する傾向があるので、70%は高い数字かもしれません。

女の子の産み分けの成功率って正直何%くらいだと思いますか?

よく70%とか聞きますが私的には50%あればいい方かな?と勝手に思ってます😅
成功した人が報告する傾向にあると思うので、70という高い数字があるのかなーとか思いました!

コメント

ままり

感覚的にもそんなものかなと思います。
産み分けしなくても可能性50%くらいなので、むしろ15~20%の上昇ってあまり期待しちゃダメだなと思ってます😅💦

  • ままり

    ままり

    ですよね😅
    性別自体2分の1しかないのに、20%も上がるのか!?と思っていました💦
    ましてや男の子は80%とかも言われてますし😅

    • 1月14日
てんまま

どんなに頑張っても精子次第なので、五分五分だと思っています😂

  • ままり

    ままり

    そうですよね!😅
    私もそう思ってます💦

    • 1月14日