※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

早期妊娠検査薬の購入先に困っています。どこで買えるでしょうか?オススメの商品も知りたいです。

早期妊娠検査薬はどこで購入できるのでしょうか?
以前はチェックワンファストを近くのドラッグストアの薬局で購入していたのですが、チェックワンファストの販売が終了したようで購入できなくなっていました。
ほかのドラッグストアの薬局でも早期のものは販売しておらず、購入できません。
Amazonや楽天を見たのですが、早期のものはうまく探せませんでした。
みなさんどのように購入しているのか教えてください!
またおすすめの早期妊娠検査薬を教えてください!

生理予定日が昨日だったのですが、まだ生理が来ず、頭痛や頻尿、腹部の痛みや胃のむかつきなど1人目のときのつわりのような症状があって少し期待しています。
半年くらいずっとがんばってきたので、今月こそはと期待しています!

コメント

早期の物は調剤薬局などが併設してて
薬剤師がいる
ドラッグストアでしか買えないです😅
なのでネットでは購入できなかったかと🙄

退会ユーザー

ちなみに生理予定日過ぎてるなら
    ドゥーテストは感度いいので出ると思いますよ!

• 1月14日
  • mii

mii

近くのドラッグストアが何軒もあって、どこの薬剤師に聞いても、今は取り扱いがないとのことでした。
    去年の夏は買えたのですが💦

ドゥーテストは先程使ってみたのですが、陰性でした。
    感度のいいドゥーテストでダメなら、生理が遅れているだけなのかなと思うと悲しくなってきます。

コメントありがとうございました!

• 1月14日
Ri-

今日が生理予定日なら妊娠していたら普通の妊娠検査薬でも陽性出ると思いますよ😊
私は高温期10日目からフライング検査して普通の妊娠検査薬で陽性反応出ました😂💓

mau

調剤薬局のあるウェルシアで早期妊娠検査薬購入しました!