※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

来月母の還暦です。5,000円〜10,000円以内でプレゼントを探しています。…

来月母の還暦です。
5,000円〜10,000円以内でプレゼントを探しています。
おすすめはありますか?
母は小柄の細身で見た目年齢が若く40代くらいの洋服をいつも着ています。アクセサリーやバッグなど高価なもの持っていたりするので安いのあげたところでいらないだろうと思ったり。
美容用品もあんまり興味がなく常に時間に追われている人なので優雅に過ごせそうなものは必要なさそうです。
花なども特に喜ぶタイプじゃないです。
ルームウェアを欲しそうにしていたので写真の様なパジャマに見えない玄関対応出来るようなルームウェアをプレゼントしようかとおもったのですが、年が年なのであったかい素材じゃないと寒いかなとおもったり。。。今着ているパジャマはもっこもこを着ています。

他にもオススメありませんか?

コメント

私はストールをプレゼントしました!

美味しいお肉やお魚、お惣菜、洋菓子など消耗品はどおでしょう。

スポンジ

中川政七商店のモンパパンツあげました。
好き嫌いはあるかもですが若くても年取ってても着られる万能パンツです😁