※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shii
妊娠・出産

産み分け希望の女性が、中国式カレンダーを参考にしつつも、タイミングや方法に悩んでいます。女の子を望んでおり、様々な方法を取り入れているそうです。

男女産み分け希望で産み分け外来に通われている方、その場合でも中国式カレンダーなど気にされてますか?
所詮占い程度とは分かっているものの、1人目が中国式カレンダーで当たっていたので、皆さんどれくらい参考にされているんだろうと思い、、😅
ただ、カレンダー気にしすぎるとタイミングとれない月が多くて、1人目との年齢差など考えると難しいです😅
(今月もタイミングとりたいのですが、中国式カレンダーによると男の子です😅)
ちなみに女の子産み分け希望しており、産み分け外来でタイミング法(卵胞チェック、ピンクゼリー)、自己でクランベリーサプリ、アシドフィルス菌サプリ、ノンカフェイン、ルイボスティー、タイミング前に膣洗浄、インクリア(ライム洗浄は迷い中)等は取り入れています。

参考にさせていただきたいのでお教えいただけると幸いです🙇🏻‍♀️✨

コメント

AliCE❤︎.*

2人目のとき産み分けしてましたが、カレンダーは気にしてませんでした😌🙏
因みに長男はずれ、次男あたり、三男はずれ なので、、気にしなくてもいいのかなーと個人的には思ってます(*˙ᵕ˙ *)

• shii

shii

あたったりはずれたりですよね😅
    そして1人目妊娠した時の数え年を間違えていたようで💦自動計算ツールで再度調べてみたら、1人目外れていました😅
    やはりそこまであてにしないことにします☺️
    ありがとうございました💕

• 1月15日

1人目から産み分けしててどちらも希望通りでしたが、カレンダーは外れてるので関係無いかと思います😊
ちなみに女の子産み分けで一番大事なのは性交のタイミングです❗️頑張ってください✨

• shii

shii

産み分けどちらも希望通りとは😳すごいです✨
    カレンダーは外れているのですね!私も、1人目の妊娠時の数え年を間違えていたようで再度調べたら1人目外れてました😅きっと関係ないんですね😌
    性交のタイミングが1番大事と教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️やはり2日前ですかね?頑張ります!😤

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私の場合は2人目カレンダーのみで生み分けして当たりました!
後日、上の子もカレンダーに当てはめてみたら当たってました!
ちなみに、姉の子は3人いるのですが、聞いてみたら3人とも当たっていて、友達の子は1人いるのですが、その子は外れてました💦

• shii

shii

なんと、、カレンダーのみで産み分けされて当たられたとはすごいです☺️👏🏻
    結構な確率で当たってますね!カレンダー侮れないです😳
    参考にさせていただきます!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月17日
ママリ

中国式、ブラジル式両方とも女の子でタイミングも3、4日前でしたが男の子でした!

排卵日当日で女の子で中国式カレンダーでは男でした!

• shii

shii

そんなこともあるんですね😳お教えいただきありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    妊娠率をあげるために本当であれば排卵日当日もタイミングをとりたいのですが、女の子産み分けには向かないかなーと思ってたので励みになります!
    ありがとうございました☺️🌸

• 1月18日