※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぽ
サプリ・健康

避妊目的にピルを服用してみようと考えています1番は値段が1番安いも…

避妊目的にピルを服用してみようと考えています

1番は値段が1番安いものが良いのですが、やはり副作用がキツかったりするのでしょうか?

ピルを服用することによって生理の血の量が減ったり、生理前生理中のイライラがおさまるなど良いことばかりなのでしょうか?

最近オンラインピル処方があると知り、お値段お安くおすすめなサイトがありましたら教えて欲しいです!
そしてやはり医師とテレビ電話など対面で診察を受けなければいけないかも知りたいです。

こういったことは友達にも相談できないのでここで相談させて頂きます。(>_<)

コメント

はる

ネットで買うのは抵抗あります(・・;)
1年に1回は血液検査してくれて副作用のことをきちんと説明してくれるとこがいいと聞きました!
私は去年の夏から飲んでますが副作用なかったです。
1シート2500円です。

• ひぽ

ひぽ

コメントありがとうございます(*^^*)
    オンライン処方調べてみると結構いいみたいなんですよね(^-^)
    副作用無い場合もありますかね!!
    薬の問題とかではなく体質なんですかね?

1シート2500円安いですね!!!
    産婦人科で直接処方されてますか?

• 1月14日
  • はる

はる

副作用は人によると思います!

産婦人科でもらってますよ!最初の3ヶ月は様子見で1ヶ月おきでしたがそれ以降は3ヶ月分まとめてもらってます!

• 1月14日