※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が弱まっている状況で不安を感じている方がいます。同様の経験をされた方がいらっしゃるか教えてください。

妊娠検査薬についてです😣1人目妊娠時検査薬1年経っても陽性のラインはっきり残り消えてなかったのですが
今回2人目検査薬陽性反応があり産院にかかったところ胎嚢確認できませんでした💧まだ4週だったので後日また行くことになったのですが今朝検査薬を見ると陽性ラインがほぼ消えかけていました💦
子宮外妊娠の可能性もあることから正常妊娠なのかとても不安でそわそわしてます。つわりも今のところありません。(5w3d)です。
検査薬陽性ラインが消えても妊娠継続してたかた同じような方おられますか?
ちなみに検査薬してから6日です。

コメント

ママリ🔰

私は胎嚢見えず子宮外妊娠を疑われましたが化学流産という結果になってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何週でしたか?🥺

• 1月14日