※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚してからアニメにハマった方っていますか?また、ご主人の反応はどう…

馬鹿みたいな質問でごめんなさい😭

結婚してからアニメにハマった方っていますか?

また、ご主人の反応はどうですか💦?

私は鬼滅の刃のアニメ漫画映画を見て大好きになり、キャラクターにはまってしまい妄想ばかりしてしまいます🤣
旦那にときめけなくなったのもあるし、コロナ禍で家でもできる趣味を見つけてしまった結果なのかな。って思っています💦

漫画を読むこと自体は旦那も別に嫌な顔しなかったのですが、推しのグッズを買ったら嫌そうにされました💦笑

今はこっそり買っています...月に一万円程度ですが...

SNS見ていると理解あるご主人が多くて羨ましいなぁと思い
皆さんのところはどうかなぁ?と気になりました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

どっぷりハマってますね🤣❤️
月1万は凄いです笑笑
こっそり買ってガッツリバレるって感じなんですかね🤭

旦那さんはハマらなかったんですか?🥺

ぽせ

うちは結婚前からオタクだったので何も🙂
昔よりオタクに対するイメージは悪くないと思いますけど、やっぱりまだ気持ち悪いとか理解できないって人もいますからね〜。
結婚後からだと微妙な顔する旦那さんの気持ちも分からなくはないです。
やめろって言われないならいい、くらいで思ってたほうがいいですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別に理解して欲しいわけでもないけど、理解してくるご主人は優しいな〜って感じですよ(笑)
    うんうん、私ももちろんそう思ってますよ(笑)

• 1月18日

1万くらいアニヲタなら安いもんです(笑)
うちは逆で、私の影響で夫がハマりました。
お金管理してるのでものは買わないけど欲しがりますよ〜

ちなみに私は最初からアニヲタなので理解ありますし、ものを買っても何も言われません。

全然大丈夫だとおもいます。

私なんかときメモ、薄桜鬼みたいな乙ゲーに流行ってキャーキャーやってました。

ゲームなんで金は結構かかります。旦那は冷ややかでしたが付き合った時から私がオタクなのをしっていたので『ほらほらまた始まった』ってかんじです。

鬼滅なら人気だし理解してもらえるとおもいます!

いーいー

鬼滅にどっぷりハマってます😂
最初興味なかったのに、子供が6巻まで単行本もっていて暇だから読んでみたら面白くて、次の日本屋さん3軒ハシゴして買ったり予約して買ったり大人買いしました笑
グッズも旦那の目の前で平気で買います😊
元々、オタク気質なので旦那も知ってるし子供も喜ぶので呆れてる感じはありますが見守ってくれてます😅

清華

結婚してからアニメの幅が広がりました🤣
旦那がいろんなアニメを知っていて漫画も買っているのでそこで広がっちゃいましたね
旦那はアニメは好きだけど推しがいないしグッズも集めないタイプ
要は広く浅くタイプで、私は推しがいるしグッズも集めるし考察まで調べ上げる狭く深くタイプです
グッズを集めることに関しては何も言われませんが、考察を話し始めると呆れ顔されます🤣
私がハマってるのは鬼滅ではないのですが、救われないなぁって終わり方があったりして病むのでハッピーエンド求めて毎日ファンアート見まくってますよ〜☺️

みかん

え、すっごく分かります笑😂
他の漫画にはなりますが、めちゃめちゃハマって、好きなキャラで妄想ばっかしちゃってます笑
はじめてのママリさんの言う通り旦那にときめけなくなったのもあって笑😂

主人も漫画好きなので抵抗はないみたいですが…私が好きな漫画はあまり好きではないみたいなので、話をすると話を聞こうとせず相づちだけで終わります😢
だからお話できる人がほしい…って思ってます笑

グッズ等は、全てお金は主人任せなので何にも買えていませんが😢😢😢