※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

お風呂後のミルクがミルク160ml、主にアイクレオを使用中。次買う際、アイクレオかほほえみに悩んでいる。アイクレオは高いが、1ヶ月に1缶程度なので気にならない。アイクレオを選ぶ理由が知りたい。

ほぼ母乳ですが、お風呂上がりのみミルク160ミリほど飲みます。
今はアイクレオが主でたまにほほえみのキューブ使います😃
飲みはどちらも変わりません。

次買うときアイクレオのミルクかほほえみにするか悩んでます。

産院はアイクレオで退院してからは母乳とはいはいミルクでした。
はいはいは飲まなくなりました💦

アイクレオちょっと高いですよねー

今は1ヶ月に1缶くらいなのでそこまで気にしてはいませんが…

アイクレオにしてる方はその理由はなんですか??

コメント

ぱお

わたしは今は母乳のみですが
産院がアイクレオだったので
混合のときはアイクレオ買ってました!

なんか高いぶん栄養がある気がして
そのままアイクレオ買ってましたが
たぶん産院が他のメーカーのミルクだったら
そのミルクを買ってたと思います😂(笑)

アイクレオ高いですよね、、😫

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪
    アイクレオのところ多いんですね😃ミルクのメーカー多すぎて悩みます😂
    保育園決まったら保育園のミルク聞いてみよーと思います😃

• 1月14日
いーいー

今のミルクは値段関係無く栄養は一緒なのでどちらでも良いと思います!

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪
    そうなんですね!値段の差がありすぎてどーなのかな?と思ってました!

• 1月14日
m

息子は母乳で育てましたが、預ける時にミルク飲めた方がいいかなと思って、ミルクも練習しようと思いましたが、どのミルクも飲まず、、、アイクレオだけは飲みました😅
大瓶はすぐ使い切らないといけない気がして、スティック買ってましたが、高いのでやめました😥笑

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます♪ミルクの種類によって飲む飲まないありますよねー
    私は保育園預けるためにミルク毎日あげてます💦上の子哺乳瓶拒否で大変だったので😭

• 1月14日