※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はよんあ
妊娠・出産

アンジュを飲んでいて、偽薬を1シート目飲み終わり、2シート目はあと4錠。服用時間がバラバラで、12月29日に行為あり。生理がまだ来ないが、様子を見るべきか。偽薬期間中で妊娠された方いますか?

アンジュを飲んでいて1シート目の偽薬のんでます。
あと4錠で2シート目です。
正月もあったので、服用時間はバラバラでした。 
行為は12月29日です。
まだ生理こないのですが、もう少し様子見たほうがいいですか?
また偽薬期間中生理来ず妊娠された方おられます❓

コメント

セレニティ

時間がバラバラだから偽薬の最初の方で生理が来ないんだと思います。
時間がバラついていてもちゃんと飲んでいれば妊娠の確率はほぼないです。

  • セレニティ

    セレニティ


    一錠目の服用は生理初日から飲んでますよね??
    成功したのは服用してから2週間以上経ってますよね?

    • 1月14日
  • はよんあ

    はよんあ

    1錠目は、生理始まって最初の日曜スタートにしました!
    性行為したのは2週間たってます。

    • 1月14日
  • セレニティ

    セレニティ


    それでしたら妊娠の確率はかなり低いので待ってみてても大丈夫です!
    1シート終わるのに生理が来ない…ってなったら一度貰ったところに電話してみたほうがいいかもです…
    私の場合偽物の薬の3.4錠目に生理きてシートの1番目飲む時に終わってる!?みたいな事もありました(笑)
    体が慣れるまではしょうがないと思います♪
    なるべく同じ時間にアラームかけて飲んでください!

    • 1月14日