※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

赤ちゃんが降りてこない理由や、予定日前に生まれてほしいけど産院が1週間待つ方針、デカくなっていくことに不安を感じています。

39w4dの初マタです!一昨日の検診で赤ちゃんそんなに降りてきてない、子宮口も少ししか開いてないと言われました。赤ちゃんが降りてこないのは骨盤が狭いからとか理由があるのでしょうか、、?結構動いているのですが降りてこなくて、、すでに3400あるので予定日前に生まれてきて欲しいのですが、、
そして予定日超過しても1週間くらいは待つ産院なので、1週間ほどしないと誘発などはしないそうです、、💦
デカくなっていく一方ですよね、、

コメント

はじめてのママリ 🔰

私も予定日の時に3400と言われ全く産まれる気配なく、
1週間後に出産しました☺️
大きめちゃんかなと思ってたのですが、ちょうど3000でした😳

出産頑張って下さい😊

• まめまま

まめまま

そうだったのですね🥲!!
    超過する場合もありますもんね、、気長に待つしかないですね😭

• 1月14日
R

私も39w4dの日検診で
赤ちゃんまだまだ降りてこないし
子宮口も全然開いてないって言われて
その夜に陣痛っぽいのきて入院して
次の日の夜に産まれました!
あともう少しですね♪

• まめまま

まめまま

そうだったのですね!!おしるしはあったのでそろそろかなあなんて思ってたんですがおしるしきてからもう5日ほど経ちます、、笑

• 1月14日
  • R

R

おしるしきてから5日経ってるんですね💦
    ほんとあと少しですね!
    頑張って下さい😊

• 1月14日
あれん

私は今日で39w2dですが、一昨日の検診で、子宮口開いてないと言われ、落ち込みました💦赤ちゃんは3300g程度で、私もまめままさんと同じく、大きくなるのが心配です💦
運動もしてるし、陣クスも試していますが、何の気配もありません😓
予定日から1週間は長すぎますよね💦お互い、一刻も早く安産で産まれますように‥✨

• まめまま

まめまま

同じ状況でとても共感できます😭😭おしるしは5日前ほどにあって、でもそれからなんの予兆もないのでまだまだかなあなんて思ってます🥺🥺

• 1月14日
ママ

私も予定日大幅に遅れるって言われ、ジャンプがいいよと先生に言われたので、次の日ひたすら軽めのジャンプをしてたらその翌日破水して出産しました。3400でした!

• ママ

ママ

結局予定日前日に産まれましたよ!

• 1月14日
  • まめまま

まめまま

そうなのですね!!ジャンプ結構回数やりました??

• 1月14日
  • ママ

ママ

1000回飛びました😂笑
    あんまり無理はされないように💦💦

• 1月14日
  • まめまま

まめまま

すごい!!笑
    がんばります!!笑

• 1月14日