※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の腰痛軽減方法について相談です。21週で腰痛がひどく、トコちゃんベルトを探していますが見つからず、痛みがひどく探せません。一時的でも良くなる方法を教えてください。

妊娠中の腰痛軽減させる方法はありますか😭?
現在21週ですが、2日前くらいから腰痛が酷くなり階段登るのもやっとです。。
1人目の時に買ったトコちゃんベルトがあるはずなのですが、見つからず💦
とりあえずもう少し痛みが引けばちゃんと奥まで探せそうなんですけど、今は探せないくらい痛いです😱
一時的にでも良くなった方法があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

𝚗 ☁️

ずっと腰に貼るカイロ貼ってあっためてました😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに冷やすと余計に痛くなりそうですね😱
    私も少し温めてみます💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月14日

健診で相談したら妊娠中でも使える湿布出してくれてました!どうしても痛かったら健診じゃない日に行って処方してもらうのもありだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中でも使える湿布があるんですね🥺✨
    産院にマタニティ用のマッサージサロンがあって、予約空いてればすぐにでも行こうと思ってたのでついでに処方してもらいます😭✨

• 1月14日
ママリ

初期から腰痛に悩まされて妊娠中に出来る腰痛ストレッチとお尻の下に枕置いて寝てましたが、それからはベルト巻かなくても腰痛知らずでした🙌腰痛ストレッチはネットで検索してやってました。寝ながら出来る奴です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレッチ全然思いつかなかったです😳!
    ネットで調べてみます😌✨
    お尻の下に枕も、気持ちよさそうですね🥺
    今晩試してみます👌!

• 1月14日