※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えてください。私が出品者です。売れたものをゆう…

メルカリに詳しい方教えてください。

私が出品者です。
売れたものをゆうゆうメルカリ便で発送したんですが、
郵便局から返送されてきました。(サイズオーバーで)

もうメルカリ便は使えないので、取引画面で
謝罪し、経緯を伝え、住所を教えてもらうか、
匿名希望なら一旦キャンセルして再購入のどちらがよいか
聞いてますが一向に返事がきません。

これは返事が来るまでずっと待ってたがいいのでしょうか?

コメント

ママリ

ついこの間、わたしもそれをやらかしてしまいました🥶笑
私の場合は住所を送ってもらい無事に終わりましたが…
いつから返事が来ていないのでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😓焦りますよね💦

    12日の夕方からです💦
    3連休の初日に発送したら12日に返送してきたので相手もけっこう待たれているのではと不安です😭

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ


    相手の方が、何らかの理由でメルカリを開いてないとかもありえますけどね〜…💦
    でもずっとモヤモヤしてるのもイヤなので、私ならメルカリに問い合わせてみます!🤔

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイページからガイド下にある〝お問い合わせ〟でいいのですか?😢

    • 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程相手の方から住所教えていただきました😢
    相談にのってくださりありがとうございました✨

    • 1月14日
  • ママリ

    ママリ

    それなら良かったです!✨
    返って来た瞬間、めちゃくちゃ焦りますよね😭笑
    私も次回から気をつけようと思います🥲

    • 1月14日