※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

陶器カップを利用しているケーキ屋を探しています。鳥取県米子市(日吉津…

陶器カップを利用しているケーキ屋を探しています。
鳥取県米子市(日吉津寄り)で、シンプルではないかわいい?陶器カップを使っているケーキ屋はありますか?
ハロウィンなんかはありそうなかんじですが、最近あの手のカップを見ないような気がして。イオン日吉津のスイートガーデンでも最近見ないような…前から無かったのか…?。
最近どこかで見たよって所ありましたら教えてほしいです☆

鳥取県 米子市 西伯郡日吉津村

コメント

きっちゃん

ちょっと日吉津からは離れますが、米子のリビドーで先月見かけました😉
クリスマスシーズンだったからかもしれませんが…陶器カップ自体はいちご柄🍓でクリスマスは関係ないようなデザインでしたよ🥰

• たま

たま

ありがとうございます!少し離れていますがお話のかんじだと行ってみる価値ありそうです!情報感謝します!

• 1月18日
餃子

おなじくリビドーですね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)日吉津には近いですよ(*^^*)東山公園あたりです!うちが行く限りですがオールシーズンあります(*^^*)いちごスフレ?みたいなのが中に入っていますよー(*^^*)♡美味しいです!!

• たま

たま

ありがとうございます。

• 1月18日