※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

現在妊娠5ヶ月18週です。性別がわからないのに赤ちゃんの服を買いたくてたまりません。早く買ってしまった方いますか?次の検診で性別が分かる可能性があるので、我慢できません。いますか?


今五ヶ月18w2dです(^_−)−☆

赤ちゃんの服とか見ていると早く
買いたくてたまりません(^_^)

早くていつくらいから買ってしまった
って人はいますか??

まだ性別はわかっていません。
次の検診が二週間後なのでその時に
わかるかもと言われました。

性別わからないのに我慢できなくて
買っちゃったよって人いますか??

コメント

deleted user

買いましたよ!
無難な黄色とか(笑)
臨月間近の性別が確実な時に退院に着せる服を買いました☆
楽しみになっちゃいますよね(笑)

こまた

ついつい買ってしまいたくなりますよねー(*๓´╰╯`๓)♡

私は8ヶ月の時に性別が男だとわかったので肌着とロンパースを買いました。
それまでは自分では買いませんでした。我慢してました(笑)

なので自分で青色の肌着を買って帰った時はめちゃくちゃ嬉しかっです!(笑)

赤ちゃんのお顔を見て似合う服を買ってあげたかったのでロンパースもかなり我慢しました(笑)


うちの子は派手な色や柄がめちゃくちゃ似合わなくて…(´×ω×`)
なので買い揃えすぎなくてよかったとおもってます(笑)

りさこ


やっぱりですよね〜(^_−)−☆
買ってしまいますよね💓

黄色とか男でも女でも着せれる
服だと困らないですね♡
参考にさせてもらいます✨

ひめちゃ

私も黄色の服買っちゃいました♪
でも…早くにして色々用意するとお腹の赤ちゃんが期待され過ぎて出てこれないとか、もしもですよ、…失礼なんですが何かあったときに服を見ると辛くなっていつまでも次のステップにいけないとかをよく聞いたのでそれにビビって1着だけにしました。

りっくんママ

性別わかって買いに行ったのに何故か黄色ばっかです笑

黄色がすきっていうわけじゃないんですがひよこが可愛くて♡赤ちゃんらしくてついついひよこばっかになりました(>_<)


ちなみにスタイは手作りにしようとおもったんで参考に一つガッツリピンク買ったんですが男の子でもピンクつけるつもりでした笑

女の子だったのでホッとしました笑

りさこ



私もそれよく聞きます。
でも服とかは大丈夫かなと!

あれ、、靴とかがいけないって
聞きました。
靴とかまだ歩き始めてないのに
かわいいからと言って買ってると
プレッシャーで歩けなくなったり
足が悪くなったりすると、、

りさこ


小さい頃は男も女もそんなに
区別がないからどちらにしても
いけますよねー!!(笑)

女の子の服とか可愛くて
たまらないですよね!!

♡かなこ♡

買っちゃいますよね~~笑っ
うちの場合、旦那が『夢で男の子だったから男の子だよ』なんて言うから2着も買ったのに…がっつり女の子でした∑(✘Д✘๑ )
どうすんだこの服たちって感じです…(๑ŏ _ ŏ๑)笑っ

りさこ



面白い旦那さんですね(^_^)笑
なんだかそうゆう夫婦好きです(^_−)−☆

女の子の服も男の子の服も
たまらなく可愛いです(・_・;

りさこ


赤ちゃんに似合うものもいい
考えですね(^_^)

私も早く性別がわかってほしいです。
別に、ベビーカーなどはおとこでも女でも使えるものにしますよね??

こまた

性別どちらか楽しみですね♡うちはずーと夢に男の赤ちゃんがでてきてて周りも自分も絶対男って言い切ってて男でした(笑)

ベビーカーは無難な黒にしました!

今の子は男だけどまた授かった時に次が女かもしれないし?(笑)

りさこ


私も毎回夢にでてきてます!笑
始めに検査薬した時も赤ちゃんの夢をみてこれはもしや??と思いながらしてみて出来てました!笑

それからも何度か女の子の夢を
見てるのでかなり女の子に期待してますー!笑

ベビーカー私も黒に緑の線が入ったのを狙ってます(^_^)
緑がすきなので♡