※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
missy
ココロ・悩み

マタニティブルーズなのかな?臨月から膝が痛くて松葉杖生活で治らず出産…

マタニティブルーズなのかな?

臨月から膝が痛くて松葉杖生活で治らず出産。

マタニティブルーズはなると思ってた。長男の時、マタニティブルーズと産後うつの間で行ったり来たりしてたから。

今回は前回よりマシだと思ってました。膝が痛い。そりゃ産前よりは少しずつ良くなってきてるよ。日にち薬だと思ってるよ。けど、気持ちが焦る。早く独歩出来ないかな?普通に日常生活出来ないかな?

ストレス溜まる。外に出てないから。前回は母親や旦那に長男見てもらって10分くらい散歩してた。今回松葉杖生活だから出来ない。ずっと家。リフレッシュ方法がわからない。寝不足もあってポジティブに物事考えられない。

原因はわかってる。膝が治ればこんな事思わない。

今回こそは楽しく育児出来ると思ってたのになぁ。

愚痴失礼しました。

コメント