※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一歳六ヶ月の娘に遊び道具を買おうと思っています。トランポリンとてつぼう兼ブランコ、どちらが良いでしょうか?他におすすめのおもちゃはありますか?

一歳六ヶ月の娘が居てるんですが、足腰の力が強くて
アンパンマンの滑り台ジャングルジムを引っ張るので
解体して直しました。
緊急事態宣言がまた出たので週一の公園以外は外に出ないでおこうとおもってます。
体を使って遊べるおもちゃ買おうと思うんですけど、
どちらが良いですか? 又ほかにおすすめのおもちゃありますか?
1.トランポリン
2.てつぼう兼ブランコ

コメント

同じくらいですね☺️
うちもやんちゃなので、ジャングルジム重宝してます!動かしますよね…😂畳が、がさがさです💦

トランポリンはうちの子には危ないと感じてますが、大丈夫そうですか?🤔

ジャングルジムにブランコついていて、取り外すと鉄棒になるタイプですが、鉄棒だとまだ興味がないですね🤔ブランコは毎日ではないですが思い出した時に乗っては遊んでます☺️

あとは最近ダイソーのバランスボール買ったんですけど、楽しそうです(笑)勢いつきすぎるとこちらも危ないですが💦

• ままり

ままり

トランポリン危ないですかね🤔
    バランスボールいいですね!

• 1月13日

上の子2歳半の時にトランポリン買って、下の子生まれる時に片付けてたのを、最近またリビングに置きました。
1歳半の息子も乗って、足つけたまま屈伸して軽い上下を楽しんでます。

• ままり

ままり

楽しめそうならトランポリンいいですね!

• 1月13日