※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊娠・出産

10週の経産婦がお腹の変化について気になる。育児漫画で11週でお腹が目立つ話を見て驚き。早い時期から分かるのか不思議に思っている。

経産婦の方、10週でお腹ちょっと出てる感あった人いますか?最近お腹の圧迫感がすごくて、心なしかちょっと出てきた?と思ったのですが、10週なんてまだまだだよなあと思っていたら、ラインニュースで11週でお腹がではじめて周りから気付かれるようになったって育児漫画のニュースみて、そんな早い時からわかるの?!ってなりました🤔

コメント

(*´∀`)♪

経産婦はお腹出るの早いみたいですね!
お腹が出るスピードが早くて驚いています!

ままり

10週からマタニティパンツをはいてます
お腹出るの早くて驚いてます

ままり

同じくらいですが、普通のジーパンはキツくてボタン開けたりしてます🤣

ポッキー

一人目の時の感覚が強くて太ったんだとばかり思っていたので安心しました、ありがとうございました!