※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

中村日赤分娩費用値上げしました?😰2人目1年半前病棟で大部屋、吸引分娩…

中村日赤分娩費用値上げしました?😰
2人目1年半前病棟で大部屋、吸引分娩で66万?くらいでした。(うち吸引で6万くらい)
3人目は問題なければバースセンターで産みたいとら思っていたのですが検診で費用を聞いたら
普通分娩大部屋で70万とのこと。。。あれ?前は60万だったような…?
バースセンターは個室になるのでプラス5.6万とのこと、あまりの高さにビックリしました😨😨
2人目が緊急帝王切開を避けられたこともあり、信頼があったのでお金は掛かってもまたここで!と思って旦那にも頼んで選んだのに
これで個室にしてまた吸引になったら80万超え…?と思うと旦那にもまだ相談できずにいます。。。

コメント