※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
ココロ・悩み

20歳の誕生日&結婚記念日1年目。プレゼントはお揃いのネックレス。お菓子のリクエストあり。自分や子供におすすめのお菓子を教えてほしい。買い物に行かないため最新のお菓子情報が知りたい。

今月の15日は私の20歳の誕生日&結婚記念日1年目になります!

結婚記念日1年目のプレゼントはお揃いのネックレスにする予定です!
私の誕生日プレゼントに出産で必要なお菓子と家にいるときに食べるお菓子を買ってくれるみたいなんです。笑(自分が子供っぽい性格なのでお菓子もらえるだけでめちゃくちゃはしゃぎます笑)
そこで、お子さんがいる方やお菓子をよく食べる方。
•自分の好きなお菓子
•子供によくあげるお菓子
•このお菓子をよく買ってる
などあれば教えてほしいです!

ほしいお菓子考えてたんですが、買い物にあまり行かないので今どんなのが売っているのかわからないので参考にしたいです😭

コメント

roller

お菓子大好きです笑笑

よく買うのは、ビターチョコ、
チョコパイ、ポテチ、じゃがりこ、
です笑笑
たけのこの里とか、パイの実とかもよく買います!
とりあえずチョコ系です笑笑
チョコ好きなら、セブンイレブンの
チョコクッキーが美味しいです!
家族全員大好きです笑笑

• ちぃ

ちぃ

チョコ最高ですよね笑
    セブンプレミアムのチョコクッキーですよね?!
    あれ一時期めちゃくちゃハマって1日2箱とか食べてました笑

• 1月13日
  • roller

roller

そうです笑笑
    私がよく買って食べてたら、
    あんまりお菓子食べない旦那が気になって食べたらめっちゃ美味い!って旦那もハマりました笑笑
    あとは、珍味とかも私は好きです😆
    柿の種とか笑笑

• 1月13日