※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

28週の初マタで、破水する夢を見て不安。膣炎持ちで抗生物質服用中。無事に出産できるか、赤ちゃんが元気に育つか不安。気分転換で音楽を聴いたりしている。無事な出産を願っています。

今28週の初マタなのですが、夢で破水してしまう夢をみました。もうドキドキで。もとからおりものが多く黄色っぽくなったりして膣炎起こしやすいタイプとも言われており抗生物質の服用を検診の際に処方されたりしています。
菌が入ってきて、破水したらいかんから。。先生の言葉が響きます。正規産までまだまだあるし、妊娠初期は二ヶ月入院してた事もあり現在もずーっと自宅安静です。

なんだか無事に産めるのかな?産まれても元気に成長してくれるのかな?
恐ろしい事ばかり考えてしまう自分がいます。もちろんそんな事ばかり考えてると赤ちゃんに悪いので明るく気分転換に音楽聴いたり、気を紛らわしてはいますが。。

無事に出産できますように。。そればかりです。
つぶやきすみません。

コメント

chiaki

こんにちは‎٭
今妊娠27w3dなので近いということもあり、♡ぉまみ♡さんの不安な気持ちが私と同じと思いコメントしました。
私も初めての出産で、産めるのかな?とか。破水したら。とか日々考えてます
考え過ぎは、お腹の赤ちゃんによくないのであまり考え過ぎないようにしてます

♡ぉまみ♡さんが無事元気な赤ちゃんが産まれますように願ってます‎٭

R

11w3dです。タイムリーに私も今日流産する夢を見てしまいました(´・_・`)

私も初産なのでたくさんの不安がありますがネガティブに考えていてもしょうがないので頑張ってなんでも前向きにとらえるようにしています!(笑)

ママ

chiakiさん.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
コメントありがとうございます♡
もうすぐ八ヶ月ですね。いよいよ後期かー。って感じですよね。
お互い元気な赤ちゃん産みましょうねっ

ママ

れーさん.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
コメントありがとうございます。
11週くらいは私は入院してたので、毎日不安だったのを覚えています。胎動ももう少ししたら感じられますよ。頑張りましょうねっ