※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
子育て・グッズ

母乳が足りなくなってきて、卒乳を考えていますが、寂しい気持ちもあります。仕事復帰で早めの卒乳を予定していましたが、もう少し母乳を飲んで欲しいと感じています。母乳が出にくいのに頑張って吸ってくれる娘を見ると、寂しい気持ちになります。卒乳は思ったよりも寂しいですね。

母乳が出なくなってきました😢
離乳食後は足りてるみたいですが、母乳だけの時は足りないみたいで泣き出します💦
そろそろ卒乳してミルクにしなきゃって思うんですけど寂しいです😭
仕事復帰するので早めの卒乳になると思っていましたが本当はもう少し飲んで欲しかったなぁ😭
あんまり出ないのに頑張って吸ってくれてる娘を見るとごめんねって思います😢
卒乳ってこんなに寂しいんですね😭

コメント

ママリ

うちは8ヶ月、9ヶ月ごろから卒乳に向けて授乳回数を減らしていき、ミルクを足してました。
1歳になる前には完全に卒乳しましたが、やっぱり最後の日は寂しかったです😢
母乳飲んでる姿、可愛いですもんね😣
でも、お酒が飲めるようになったことは嬉しいですね🌷

• Anki

Anki

いつかくるのはわかってましたが娘が10ヶ月になるまで頑張ろうと思っていたので本当寂しいです😢
    もう母乳飲んでる顔見れないんだなって思うと涙が出ます😭
    私はお酒飲まないのですが、好きなもの食べれるのは嬉しいですね☺️

• 1月13日