※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
woo
子育て・グッズ

群馬県内でレゴマリオ(スターターセット)を安く売っている店舗を教えてください。オンラインショップ以外でお店を探しています。ありがとうございます。

群馬県にお住みの方!!
県内でレゴマリオ(スターターセット)を安く売ってる店舗をご存知でしたら、教えていただきたいです\(^^)/
トイザらスで明日(12/14)まで6497円というのを見かけたので、それより安く売ってるお店をお願いしますm(_ _)m♡

ちなみに、オンラインショップ以外で探しています!
トイザらスオンラインショップは実店舗より千円安く売ってるので、本当だったらそちらがいいのですが..笑 こどもが自分でレジに持っていって買うことになっているので😅

コメント

なぎ

レゴマリオは分からず申し訳ありませんが、トイザらスよりも、高崎駅のラビのオモチャコーナーのが、どのおもちゃも安かったです。
トイザらスで買わなくて良かったなーと思ったので。

レゴマリオは最近CMしてるものですよね?
ラビのレゴコーナーも充実していて置いてありましたよ。
なので、電話で問い合わせしてみては如何でしょうか?
型番やパッケージタイトル伝えれば教えてくれますよ。
コロナだし、そうでなくても確認でわざわざ行く手間も勿体ないので。

安いお店が見つかりますように。

• woo

woo

なるほど!問い合わせという方法がありましたね(*^^*)!!このご時世ですし、電話で金額がわかれば本当に助かります。
    LABI1高崎もおもちゃコーナー充実してますもんね♪電話で確認してみたいと思います!!

コメントありがとうございましたm(_ _)m♡

• 1月13日