※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
住まい

物件購入を決めてから、不動産屋の担当を変えたりクレーム入れた方いま…

物件購入を決めてから、不動産屋の担当を変えたりクレーム入れた方いますか?その後はどうなりましたか?(対応が悪くなった、変えてよかった等)

また、同じようなことがあったらどうしますか?(気にしない、我慢する、クレーム入れる等…)

建売購入予定で手付金は払い済、本審査結果待ちです。

なかなか店舗に行けないのでわからないことなどは不動産屋とLINEでやりとりしているのですが、
wwをつけてきたり、〇〇はありますか?って聞いたら「それはないでーす」って返ってきたり…
こちらの聞いたことは後回しで、「この書類が必要なので今日か明日にはお願いします!」って言われたり…(こちらは共働きなのに期日ギリギリ過ぎるしド平日です)

揉めるのもめんどくさいからなにも言ってないですが、本当にイライラします。
大きな損害があるわけではないしムッとするだけの話なんですが、社会人として、大人として、人間として、どうなのかなと。
手付金払った途端こんな感じなので、腹立つ…

コメント

クレームつけます。
言葉悪いですが、胸糞悪いですね💦
社会人としてとうなの?と思いますし…そのまま言います。

• クマクマ

クマクマ

ありがとうございます。
    元々フレンドリーな接客ではあったんですが、購入決めてから明らかに態度悪くなりました😔
    担当するお客さんからは他にもいるし、まだ悩んでる人に力入れて一軒でも多く売りたいのはわかりますが…ムカつきます。。

• 1月13日
いと

店舗に電話します😅
可能なら担当も変えてもらいます💦
言葉遣いくらいなら、店舗に友達じゃないからちゃんと教育してくれ!くらいで終わりですが、書類関係は期日ギリギリってめちゃくちゃ困りますし、共働きなら余計に動ける日に限りがあると思うので、一生の買い物なので、信頼でき、余裕を持って取り組んでくれる方と取引したいですって伝えます😅💦

にしても、社会人として非常識ですね💦

• クマクマ

クマクマ

ありがとうございます!
    なんか社内で悪いように言われてクレーマー扱いされても嫌だなと思い…言えずにいます。
    期日ギリギリは本当困ります😓時間とれないと言ったら、それは困ったなぁみたいな感じになって。。
    おい‼️ってなってます。笑

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

我が家は途中で担当を変えてほしいとお願いしましたが、上司の方と謝罪に来てこれからしっかりやらせるのでこのままでお願いしますと言われてそのまま進めました😅ですが結局同じ人なので色々迷惑をかけられて購入して1ヶ月点検の後に担当を変えて貰いました💦担当を変えてもらったにも関わらず、同じ苗字の新しいお客さんと間違えて連絡してきたり(しかも本人は間違ったと分かったのに謝罪も連絡もしてこない)したので支店長に連絡をしました。色々迷惑をかけられたのでHMの方も気を使ってくれて色々サービスして貰っているので私の怒りは少しだけ治りました🤣

• クマクマ

クマクマ

ありがとうございます!
    頑張ってもうまくできない人もいるから多少はおおめにみるとしても、限度がありますよね💦
    間違えた上に謝罪も無しだなんて最後まで失礼な人…😓

その分サービスしてもらえたのは大きいですね✨
    うちはそこまで大きなトラブルではないので、悩みます😔

• 1月13日
さあママ

若い人なんですか?
ちょっと気に障りますよね😪💦

• クマクマ

クマクマ

ありがとうございます!
    歴10年の33歳だそうです。。不動産屋って威圧的なイメージがあって、この人は話しやすくていいな〜と思ってたんですが…🙄🙄

大事件があれば迷わず文句言えるんですけどね💦深く付き合うわけでもないし、、でも連絡とるたびイライラします。笑

• 1月13日