※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
ファッション・コスメ

よくフリマアプリで化粧品のサンプルとか売ってますけどサンプル品買っ…

よくフリマアプリで化粧品のサンプルとか売ってますけど
サンプル品買ってる方いますか?

いいように考えたら衛生的かな?とも思うのですが(使い切りなので)
タダで貰えるものにお金払うのもなぁ。と気がひける時とあります。。

けど、サンプル大量に出品していて現品と同じくらいのml 量を販売してる方がいますが、これは買いだと思いますか?
現品と同じ量で現品買うより安いならサンプルで買った方がお得なのでは?と思いますが、どうなのでしょう?😅

みなさんなら現品を普通に買いますか?
または、
少しでもお得なサンプルで現品同等の量の物を買いますか?😂

コメント

あやみ

わたしは超めんどくさがりなので
サンプルだろうが現品だろうが
フリマアプリで見つけたら割と買います😊

ベースが「めんどくさい」なので

サンプルもらいに行くのめんどい→このくらいの値段ならフリマアプリで買おー。
現品1本よりサンプル50個の方がちょっと割安→いちいち開ける捨てるがめんどいから現品の方でいいや。

という心理です😇
あまり色々考えてません🤣
安いのがいいとか、衛生面気になるとか、
重視するところ次第ではないでしょうか。

• はっちゃん

はっちゃん

そうなんですね!
    そのくらいの方がいろいろと考えずに気楽でいいと思います!😆

• 1月14日
うさぎ

私も買ってます✨
お試しに使ってみたいなと思うものは❤️

同じく元が無料の物に結構な金額っていうのは買いません😅
なので、安いのしか買いません🤗

• はっちゃん

はっちゃん

お試し程度のものしかサンプルは買わないですか?
    よく大量に現品とかと同じ量くらいのを売ってる方いますけど!
    お値段もそれなりにしてますけど そーゆうのは買わないですか?😅

• 1月14日
  • うさぎ

うさぎ

サンプルに高額を出したくないので数百円でたくさん入ってるものしか買わないです🤗

• 1月14日
はじめてのママリ🔰

私は売ってる方です!スキンケアはもちろんシャンプーもよく売れますよ。自分は出品してるくせにって感じですが私はサンプル買わないですね。前は高額な物買ってくれた方におまけとしてサプライズであげたりもしてました。

• はっちゃん

はっちゃん

そうなんですね!
    シャンプーもサンプルのものですか?
    ちなみになぜサンプル買わないのですか?😆

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャンプーもサンプルです。イベントで大量に頂いたのでまとめて1000円とかで出したら速攻売れました😃私が買わないのは、やっぱり現品の方がテンションアガるし、売るほど持ってるので買う必要ないかなと。後はサンプルって長期保存用に作られてないので通常の瓶などの入れ物と比較すると劣化が早いと聞いたので使わずに持ってるくらいなら売るかーって感じで売ってます。

• 1月14日