※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

チャイルドシートの購入時期について、15日か25日に注文しようと考えているが、実物を見て決めたい迷いがある。週末にお店に見に行く約束もあるが、注文時期との兼ね合いで悩んでいる。

チャイルドシートはどのくらいの週数の時に
もう車にスタンバイしときましたか?

買おうと思ってるものがネットのほうが安く
ネットで買う予定なのですが、(ヤフーショッピング)
ヤフーショッピングは5のつく日がポイント5倍になるので
15日か25日に注文するのを狙ってます😃
15日だと妊娠35週後半、25日だと妊娠37週のタイミングです。

旦那さんと2人で今週末にお店に見に行こうと約束してますが、15日に注文するとなると直接見に行かずに注文することになります🙄
大きい買い物は2人で実物見て決めたほうがいいのかなーとか色々迷ってます。

コメント

みん

臨月くらいには購入しました!!
使うものだし早めでもいいかなーって思います!👌🏽ポイントたくさんつくのは大事!笑

はじめてのママリ🔰

あまり早く積むと燃料食うから嫌だとのことで、退院までの入院中に夫にセットしておいてもらいましたよ🙄
実物見たほうが良いと思います!なんか印象と違かったなーっていうのやっぱりあったので!
見に行っておいて買うのは25日の予定にし、もしもそれまでに生まれたら5のつく日は諦めて入院中に旦那さんに買いに行ってもらったらどうです?🤔

きなこ⭐︎

うちは、産んで入院して退院する間に主人がセットしてくれました💡
わたしも大きい買い物は実物見て決めたい派だし、場所によっては実際車に装着させて貰えるので、店頭に出向いて買いました😌

ままり

25日に注文することにします😌
出産が急に来て
25日注文じゃ間に合わそうな事態になった時はポイントは諦めます!
やっぱり2人で実物を見てから購入のほうが納得して買えますもんね😀
アドバイスありがとうございました🙇‍♀️