※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
子育て・グッズ

いとこの女の赤ちゃんへの出産祝いで、お揃いの洋服を探しています。お金以外で考え中で、女の子らしい洋服がいいとのこと。おもちゃも検討中ですが、お兄ちゃんの持っていないものが難しいようです。90サイズのお揃いの洋服ブランドを教えて欲しいです。

いとこの赤ちゃん(女の子)の出産祝いで悩んでます、、

2人目で上にお兄ちゃんがいます。
お兄ちゃんとできれば同じブランドの洋服を
あげたいんですが、ジェラートピケとかしか思い浮かばなくて🤔

今年わたしも2人目が産まれるのでお金のお祝いは
やめて、気持ち程度にしようといとこと話してます🙆‍♀️
なのでお金以外となると洋服かな〜と思います😥
いとことは月1で会うぐらい仲良しです!
baby dollとかの洋服より女の子らしいほうが
洋服は好きみたいです🤔

お揃いの洋服をやめて赤ちゃんにとお兄ちゃんにちょっとしたおもちゃでもいいかなーと思いましたがお兄ちゃんおもちゃいっぱい持っててこれ持ってないなっていうのがなくて🤭

できれば赤ちゃん(ロンパース)とお兄ちゃん(90)のお揃いの洋服ブランド教えてください!

コメント

shiro

無難ですがbirthdayのteteatateは可愛いです❤

• mina

mina

なるほど〜🤔みてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月13日

ロンパースは着れる時期短いしセパレートをお揃いでもらったほうが私は嬉しいです☺️💗
ジェラピケのルームウェアでもいいし、おそろにそこまで拘らないならプティマインも可愛いしアプレレクールも可愛いです♩
この二つのブランドだと男女おそろっていうのは少し難しいですが似たような色味、模様などはあるような気がします♩

• mina

mina

確かにセパレートでもありですね🙆‍♀️
    やっぱりジェラピケにしようかな、、、
    ジェラピケ春のものでるの待ちます!笑

• 1月13日