※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きについて、昨日の夜中と朝早くにぎゃん泣きして、私の声にも抱っこにも反応せず泣き続けました。家族3人で寝ている中で、足や手を確認しましたが異常はありませんでした。初めての経験で戸惑いつつも、お茶を飲ませたり横抱きして落ち着かせたりして乗り越えました。これでよいのでしょうか?

夜泣きについてですが...
昨日の夜中と朝早くにぎゃん泣きして
全く私の声に聞き耳を持たず、抱っこしても嫌がられ
ずっと泣きっぱなしでした😭

家族3人で寝ているので間違って踏んでしまったのかと
思い足や手を触ってみたけど何もなってませんでした

私にとってこんなことは初めてで少し戸惑いつつも
起きた隙にお茶を飲ませたり
横抱きして落ち着かせたりして
なんとか乗り越えたんですがこんなもんなんですかね?

コメント

さくら

夜泣きの時は抱っこしてものけぞられたり、寝ぼけている間は何しても泣き続けてました😭
一度明るいところへ連れて行き起こしてから落ち着かせてました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    私も寝ぼけている娘を起こしてみたんですけどだめでした😱
    今度から明るいとこに連れて行って落ち着かせてみたいと思います!

    • 1月13日
みちゃん

うちも夜泣きの時そんな感じです😰
オムツ替えたり抱っこする時も、
もう触るなー!と言わんばかりに海老反りでギャン泣き(;_;)
でも床には置くなー!て感じで😰
声掛けても泣き声でなにも意味無いな、、と思ったり😖

泣き止まないとどこか痛いの?!具合悪いの?!てなりますよね、、
夜泣きのたびに体中確認してます(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じママさんいてよかった🥺
    もう何しても泣かれてダメでした😥
    毎回心配になりますね💦

    • 1月13日