※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんとう虫
家族・旦那

旦那の元カノと旦那が同じ職場で働いてるよって方いらっしゃいますか?!…

旦那の元カノと旦那が同じ職場で働いてるよって方いらっしゃいますか?!
私の場合、元カノと言うより主人の片想いだったけど体の関係は何回かあったみたいです。相手の女性は主人と付き合う気は無かったそうで。
私と出会う前の話で、付き合っている時に酔った時に聞きもしていないのにペラペラ話してきて、、。

来週、応援でその女性がいる所に仕事になったそうです。
もう私たちのには子供もいて浮気するような人ではないと信頼はしているのですが、とても嫌です。顔合わせたらきっとときめくと思うし、、。一度は好きになった人やし、、。
どういう気持ちでいれば、乗り切れるか教えてほしいです。同じような方がいらっしゃれば経験談も教えてほしいです。
まとまりのない文章ですみません。
相手の女性も、結婚はしてるみたいです。

コメント

®️®️

うちはお互いに職場に元セフレがいましたね(笑)

旦那の方の元セフレは、もう辞めてしまいましたが、、、

旦那は私の元セフレと以前からずっと仲良くしてます(笑)

「付き合ってもないし、所詮身体だけの関係だった」「お互い結婚してるし、所詮過去の人」って割り切る感じですかね〜、、、

• てんとう虫

てんとう虫

まあこちらもセフレみたいなもんですよね、、!笑
    旦那様は知ってはるんですか?!奥様とセフレってこと😂

たしかに!そう思うしかないですよね!

• 1月13日
  • てんとう虫

てんとう虫

貴重なコメント、ありがとうございます😊

• 1月13日
ana*

知らない方がよかったですよね💦
あれやこれや気にしてしまいますし…( ´Д` )

non

私の人は応援に行ったら元カノがいる感じでした…😢
今は職場変わって違うのですが。
めちゃくちゃ嫌だったです。
連絡マメに取って終わったらすぐ電話してました。
心配しますしイライラもしちゃいますが考えないようにしても自然に考えちゃいますし…
帰ってきたら逆に聞くのもいいのかと。私は聞いたりしてました!
何話したのー?とか色々。
少しはスッキリしました!

• てんとう虫

てんとう虫

コメントありがとうございます!やっぱり嫌ですよね😭😭😭
    私もなんとか耐えます!同じ境遇の方がいらっしゃって心が落ち着きました。

• 1月16日