※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキー
住まい

今住んでるアパートが1DKで、おもちゃや服など、荷物も多くなってきて、…

今住んでるアパートが1DKで、おもちゃや服など、荷物も多くなってきて、娘も、4才になり、動くようになってせまくて、中古でもいいから、1戸建てのうちほしいなとおもってもいるし、2人目もほしいなと思ってるし、うーん、どうしようかな?って感じです。みなさんなら、どうしますか?
なんかよくわかんないどうでもいい質問ですみません😅😭 
あ、ちなみに、私41才、旦那47才です。

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

また賃貸借りるなら一軒屋買えるなら購入した方が良さそうですね☺️
2人目も早く欲しいですもんね😌

• マッキー

マッキー

やっぱり、そうですよねー😀😀 昨日、旦那に言ったところ、おれとしては、〇〇に兄弟か姉妹ほしい。だから、2人目考えるから、うーん🧐、だから、先に2人目じゃないか。うちは、最悪賃貸でもいいんだと言ってました。ま、私も、そのときは、ま、たしかに、それもそうだとも思ったんだけど、ゆっくり考えたところ、2人目できれば今のとこだと狭い😣😣😣と思ってます😣😣

• 1月13日
  • マッキー

マッキー

今日、帰ってきたら、旦那にまたせまいから、先に家にしようと言おう!と😊😊

• 1月13日
  • マッキー

マッキー

ありがとうございました😊😊

• 1月13日
わい

二人目ってなると戸建て優先しないと1DKじゃ狭すぎる気がします◎なので先に戸建てかえるうちにかいます

• マッキー

マッキー

やっぱり、そうですよねー😀😀
    昨日、旦那に言ったところ、おれとしては、〇〇に兄弟か姉妹ほしい。だから、2人目考えるから、うーん🧐、だから、さきに2人目じゃないか。最悪うちは賃貸でもいいんだと言ってました。ま、わたしも、そのときは、ま、たしかに、それもそうだとも思ったんだけど、ゆっくり考えたところ、2人目できれば今のとこだと狭い😣😣と思ってます😣😣

• 1月13日
  • マッキー

マッキー

今日、帰ってきたら、旦那にまた、2人目できるとやっぱりここじゃ狭いから、やっぱり先にうちにしようと言おう!と😀😀

• 1月13日
  • マッキー

マッキー

• 1月13日
りぃな

貯金があれば一戸建てもありですね!
40歳?過ぎるとお金が借りにくくなると聞きます。
うちは夫50ですが、3DKのアパート暮らしで4人暮らしで、夫の考えで戸建て予定はありません😅

• マッキー

マッキー

ごまだん
    昨日、旦那に言ったところ、おれとしては、〇〇に兄弟か姉妹ほしい。だから、2人目考えるから、うーん🧐、だから、さきに2人目じゃないか。最悪うちは賃貸でもいいんだと言ってました。ま、わたしも、そのときは、ま、たしかに、それもそうだとも思ったんだけど、ゆっくり考えたところ、2人目できれば今のとこだと狭い😣😣と思ってます😣😣

• 1月13日
  • マッキー

マッキー

今日帰ってきたら、旦那にまた、2人目できるとやっぱりここじゃ狭いから、やっぱり先に家にしようと言おう!と。

• 1月13日
  • マッキー

マッキー

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

子ども2人ならこれから荷物も増えるだろうし戸建買いますね^ ^

• マッキー

マッキー

昨日、旦那に言ったところ、おれとしては、〇〇に兄弟か姉妹ほしい。だから、2人目考えてるから、うーん🧐、だから、さきに2人目じゃないか。最悪家は、賃貸でもいいんだと言ってました。ま、わたしも、そのときは、たしかに、それもそうだと思ったんだけど、ゆっくり考えたところ、2人目できれば、今のとこだと狭い😣😣とおもってます😣😣

• 1月13日
  • マッキー

マッキー

今日帰ってきた、旦那にまあ、2人目できるとやっぱりここじゃせまいから、やっぱり先に家にしようと言おう!と。

• 1月13日
  • マッキー

マッキー

ありがとうございます😊😊

• 1月13日
マッキー

今日帰ってきたら、旦那にまた、2人目できるとここじゃ狭いから、やっぱり先に家にしようと言おう?と。