※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳後の胸の垂れについて、完ミに移行後に垂れた経験を相談中。搾乳や量の影響で垂れた可能性があるかどうか気になっています。

授乳後ってみんな胸垂れますか、、?💦
生後3ヶ月で完母から完ミに移行して母乳終了したのですが、かなり垂れました😱志村けんのひとみ婆さんのようです、、

これってみんななるものなのですか?💦
搾乳も併用してて1回で300ml出したり、かなりの量あげてたので、それが原因でしょうか、、、

コメント

deleted user

下着屋さんで働いてましたが、萎んでブラのサイズが合わなくなったと来る方多かったですよ!
そして私も萎んで垂れました🤣出産直後のハリのある胸どこいった!?って感じです。笑

おまめ

私もひとみ婆さんです😭
胸の位置も重量に負けて下の方へ😱
諦めるしかないんですかね💦
温泉行く時恥ずかしいですよね😢

meg

めちゃくちゃ垂れましたよ😂
まだ授乳してますが、すでに垂れています💦
卒乳後が怖いです😂😂