※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
ココロ・悩み

マスクや手洗いを徹底していても、感染者が多い地域でコロナに感染する可能性があるか不安。周りで徹底していたにもかかわらず感染した人はいるか。

自分や家族がマスク無しの会食や外食をしてなくてもコロナになった方いますか?(;_;)普通に手洗いうがいしてマスクして生活してれば本当にかからないのか不安です…。東京と神奈川のかなり感染者が多い地域に住んでいて、駅周辺の商業施設のテナントからも何人もコロナが出ていて不安です。毎日駅周辺に遊びに来ている人も遠くスーパーに行くにもかなり密すぎて、、緊急事態宣言前のがむしろ空いてたんじゃない?!ってくらいです😫

徹底してても周りでかかったというかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保険の仕事をしている母の親友がコロナにかかりました。常に、アルコールシート、ジェル、マスクを持っていて車乗る度にハンドル拭いたりしていて、お客さんとどうしても会わないといけない時は30分以内での話し合いっていう感じでしたが感染していました。ちなみに感染経路は不明です。
住んでるところは名古屋です。
幸い他の同居家族は、陰性でしたが徹底していてもいつかかるか分からないので不安ですよね。
逆にかからない方が奇跡なんじゃないかって思ってしまいます😢