※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sora
ココロ・悩み

娘が10ヶ月で成長が早い。5月に復帰するが、片道1時間で不安。3人目を欲しいが生理が戻らず、イライラと不安が増している。

娘も10ヶ月。成長が早い💦
5月に職場に久々に復帰します。
が、不安しかない💦片道1時間。結構勿体ない…
できるか?私。

後、3人目欲しいのに生理が戻らない(๑¯ㅁ¯๑)笑笑
1人目は母乳飲んでくれなくて半年で辞めたし、生理は産後1ヶ月で戻ってたのに(°o°:)
最近イライラするし、更年期?もう生理こないの?って不安になる。

コメント

エルモ☆

子供の成長ってほんとにあっという間ですよね😊
職場復帰も1人の時と2人の時でだいぶ違いました💦
結婚前から勤めていた職場が片道1時間でかなり時間もったいなかったですが、融通の効く会社で😄
あと1人の時間と思いながらDVD観ながら通勤してましたがやっぱりもったいない気持ちはありました😅
そして先月退職しました😂

私3回とも9ヶ月で生理再開でした⭐️
一年こなかったと聞く事も多いので大丈夫ですよ❤️

  • sora

    sora

    やはり時間もったいないですよね💦
    道も混んだりしてイライラしそうですし(๑¯ㅁ¯๑)
    一度復帰してやってみて、無理そうなら考えないとですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    なるほど(°o°:)母乳育児だと戻りにくいんですかね💦

    • 1月13日