※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

ただの愚痴ですが…コロナで外食するにも気を使うから今日はカレー作った…

ただの愚痴ですが…


コロナで外食するにも気を使うから
今日はカレー作ったのに!

野菜嫌いの旦那!
皿に盛ってあるニンジン、たまねぎ、(じゃがいもは食える)スプーンでカチカチカチカチ砕いて!!!!
野菜嫌いなの知ってるけどさ!
人差し指の爪くらいちっちゃくして煮込んで
んのに、まだ小さくしんと食えんのか!?って感じ。

気分わるっ。
ご飯だけ残ってたから、ルーついでこようか?って
言えばまた野菜小さく砕くの面倒だから
白ご飯だけ食べる……って( ◜︎◡︎◝︎ )💢

ダイエットしなきゃ、とか今日のご飯のカロリー
どれくらい?とか一々聞いてくる癖に
食のバランスはどーでもええんか?
痩せたいならいっその事なんも食うな
水だけ飲んでろ🔫( ˙꒳​˙ )💢

コメント

rin

小さく刻んであげるなんて、優しいですね!

あるならですが、ブレンダーとかミキサーとかでペーストにしてキーマカレー風にするのはどうでしょうか?離乳食で野菜煮込み作る時の大人用食事で,よく作りましたよー

  • みん

    みん

    これくらいなら食べれる?って切ったやつ確認してから煮込んだのに…😓

    離乳食初めてますがブレンダー持ってなくていつもすりおろしてます笑

    私が逆にドロドロのカレーが嫌いで(;´д`)💦

    • 1月13日
らすかる

小さい野菜をわざわざ潰すってマメな旦那さんですね(笑)
そしておかわりもよそってあげるなんて優しい奥様😍
痩せたいなら野菜食え😙ですよね。

  • みん

    みん

    ほんと、マメですよね( •︠ˍ•︡ )
    はよ食えや。って感じですw

    カロリーとか気にするなら好き嫌いせず何でも食べたらいいのに…💭

    • 1月13日