※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるちゃん*
ファッション・コスメ

髪の毛が早く伸びる方法ありませんか(T_T)中途半端な長さが嫌で仕方ない…

カテゴリ違ったらすみません(T_T)

髪の毛が早く伸びる方法ありませんか(T_T)
中途半端な長さが嫌で仕方ないです…
結婚する前スーパーロングだったのですが、
ばっさりいってしまいそれからなかなか
伸ばせずにいます(T_T)(T_T)(T_T)

エクステ以外で早く伸びる方法あれば
教えていただきたいです(;_;)

コメント

かや

私もロングからバッサリショートにしてしまい、後から毎日後悔で何とか早く伸びないか色々やっていました!(;▽;)

亜鉛のサプリと頭皮マッサージや豆乳等試しましたが、伸びる速度が早くなってるのかどうなのか違いは分からず...。

個人的にはあまり考え過ぎず、美容院代かからなくてラッキー!浮いたお小遣いでスタバ行っちゃおー!とかしていたら気が付いたら肩より下まで伸びていました(๑•̀ㅂ•́)✧(笑)

あまり参考にはならないと思いますが、あとは今の時期が一年で一番伸びやすい時期なのでいつもよりかは伸び率が高いと思います!

お互いロングをまた目指しましょう!

• くるちゃん*

くるちゃん*

コメントありがとうございます!
    同じ方がいて嬉しいです(T_T)
    旦那にくるちゃん、絶対ショートのがいいで!と言われ嫌々切ったのに、数年後ロングの時の写真を見て「この頃のが女の子らして、可愛いわ。やっぱロングしか似合ってたな笑」と言われ悲しいやらなんやら…

やっぱり代謝がいい今が伸び時なんですね!笑
    そうですよね(;_;)切りたくないから美容院行かないしその分お金浮きますもんね♡

前髪だけはどんどん伸びて顎下まであるんですが、あとがやっとこ胸くらいになって早く伸びろ早く伸びろと思う毎日です(´・・`)

かやさん、アレンジとかどうされてますか(∵`)?

一緒に頑張りましょうー(;_;)♡

• 8月8日
  • かや

かや

きゃー!私も似てます!(笑)
    ロングだったのですが夫に『髪長い子が短くしたらドキッてするんだよねー』と何度も言われ、他所の子にそんなん思うなら私切るわ!と意気込んで切りました!(笑)
    切ってから2日で飽きられ、私の気持ちも落ち込み、昔の写真見ていたら『髪長ったねー、似合ってたのになー』と言われる始末...\(^o^)/

私も前髪は早く伸びます(;▽;)前頭葉をよく使ってるからだな!と自分に言い聞かせてます(笑)

アレンジ、私もレパートリー増やしたいところで、ポニーテールかゆるゆるお団子かハーフアップ団子や下の方でゆるーく結ったりしてます( ˊᵕˋ )♡
    サマーニットやストローハット被ったりして気持ち紛らわしてます(笑)

くるちゃんさんはどんなアレンジをしたりしてますか??( ´ ▽ ` )ノ

• 8月8日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

かやさん乙女!!!
    髪は女の命とか言うくらいなのに男の人は無責任ですね( °Д°)笑

ほんとなら、がっつり短い前髪でスーパーロングにしたいのに、前髪は顎下まであるし、あとは胸くらいだし理想にはほど遠いです…笑
    前髪切っちゃおうかと思うのですが、もしぜーんぶ長いのが良くなった時にまた伸びるの待つのも嫌なんで切れず…笑

めっちゃアレンジしてるじゃないですかー♡
    私なんかド田舎に里帰り中でコンビニすら行かないので最近はどっちかサイドでひとつくくりか、ザ主婦なひとつくくりです(T_T)
    出かける時は何もせず下ろしたままだったり、ポニテです(T_T)
    全くアレンジなんてしてません(T_T)(T_T)(T_T)

前髪も邪魔で耳にかけるから変な型はつくし、下の子がまだ2ヵ月なんでおっぱいあげるのに邪魔じゃなかったらいいや(∵`)と思って本当に適当です(;_;)

• 8月8日
  • かや

かや

いやいや、夫が見た目にうるさい人なのですよ...(´・ω・`)
    本当無責任なんですよねー!(笑)

わっかります!!
    理想まで伸びてから、全体見て切るとか染めるとか決めたいです!(๑•̀ㅂ•́)✧
    ある長さを境に伸びなくなりますし、気合と根性が必要ですよね...。

いやいや、結婚する前は誰かに会うためにおしゃれしよう!って思っていたんですが、結婚してからは自分のためでしかなくなってしまい、まだ子どももいないので時間に余裕があって暇こいてるんです...(´・ω・`)(笑)

コンビニや近所にしか行かない時は気合入らないですもんね...田舎に越してきたので、お気持ちわかります!( ;∀;)

あらー!2ヶ月の女の子ですかね??
    髪が伸びたら結ったりするの楽しそうですね!( ˊᵕˋ )♡
    おそろいとかも小さい頃だからこそ一緒に出来そうですし!!

• 8月8日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

旦那様ずっと綺麗でいて欲しいのですね♡

可愛いカラーとか髪型とか見つけたらため息ばかりです(T_T)
    ほんとに根気と気合いですよね…

でも素晴らしいです♡
    私は2人目産んでから、また旦那に可愛い可愛いゆうて欲しいなと思って、理想だけ高くなって悶々してます笑

田舎にお住まいなのですね!
    私、実家はほんまにほんまに田舎なんですよ(∵`)まぁ、自宅に戻っても田舎なのですが…
    田舎にもいいとこはあるんですけどね…笑

下の子は女の子です♡
    ちょっと大きくなったらそうなるんでしょうね(*´罒`*)
    一緒におしゃれとか出来たら面白そうですよねー♡

• 8月8日
  • かや

かや

でも人のこと色々言うのに、夫はセンスがダサいので色々悩みます...(笑)

田舎仲間!
    田舎で虫や鳥が多くてTHE自然って感じですが、娯楽が少なくて家でついついぐうたらしてしまいますよ~(;▽;)

ゆるーく妊活中なので、男の子なら一緒に遊び回って女の子なら一緒におしゃれしたいなぁ~と日々妄想してます( ˊᵕˋ )♡
    夫は男の子が欲しいそうですが...(笑)

• 8月9日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

旦那さん、かやさんにどんな系になって欲しいとか言うてこられます?
    あら笑
    うちはこだわりがありすぎるらしく面倒です(T_T)

ちなみにどちらの地域ですかー?
    わかりますわかります(´・・`)
    お金使わないからいいんですけどね♡笑

妊活中なのですね♡
    うちの旦那も1人目の時男の子熱望してました笑
    それはそれは溺愛してます…笑
    友達の旦那さんとか女の子希望な人ばっかりなんで、同じ方いて嬉しいです!!!

• 8月9日
  • かや

かや

キレイ系よりも可愛くしていて欲しいようです...正直難易度高いです\(^o^)/(笑)
    こだわり派なんですね!ちなみに何系ですか??

私は甲信越です!
    田舎ですが美味しいものがたくさんなので、気を緩めたら太ります(笑)
    のどかでゆったりできますが、楽しー!っていうのは結婚してから本当に数少なくなりました...(;▽;)

まだまだちびちゃんですもんね!( ˊᵕˋ )♡
    産まれたての妹ちゃんがあと数年したら、お兄ちゃんと2人でパパママの取り合いするようになるんですかねー!考えるだけでほっこりしちゃいます♪(o´艸`)
    くるちゃんさんの旦那さんも同じでしたか!!
    一緒に遊びたいのですかねー?夫に理由聞いても『どちらでも生まれてきてくれたら嬉しいけど、男の子だといいなー』としか言われず、理由はいつもよく分からず終いです...(笑)

• 8月9日
  • くるちゃん*

くるちゃん*

可愛い系がいいのですね♡
    何だかだんだん自分がどんな格好で居ればいいのかわからなくなってきません(T_T)?笑
    うちの旦那かりこりなんですよ…
    何系って言うのがあんまりないんですが、めちゃめちゃ細い黒スキニーにTシャツみたいなほんまにシンプルな格好です!
    あと、髪は長いです笑

わー羨ましい♡♡♡
    美味しいものたくさんのところいいですね!
    旅行で行きたい所にお住まいなの本当に羨ましいです!

確かに旦那、息子とはほんまに全力で遊んでます!喧嘩も対等にしてますが笑
    多分なんですが、女の子との関わり方というか、扱い方とかがわからないのかなともおもうんですけどね(๏д๏)

• 8月9日