※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

子供の頃に両親が離婚して父親に育てられた方いますか?母親とはその後会…

子供の頃に両親が離婚して父親に育てられた方いますか?
母親とはその後会ったり連絡とったりしてましたか?
離婚理由は姑問題が1番だったとして離婚を決めたくらいに母親に彼氏がいたとしたら会ってましたか?

コメント

つぐと🔰

1歳頃、両親が離婚し父親方に育てられました。
母親とは記憶上では一度も会ってませんが、会いに来てたみたいです。
私は母親に会いたいと思ったことがなかったです。

自分自身ではなく、友達の話になりますが、、🙇‍♀️💦

4歳の時に離婚して2歳の弟と父親の方に引き取られたみたいです!
母親とはそのあと18.19歳あたりまでは会わずにいたそうで小さい頃は何度か手紙でやりとりはあったみたいです。

親の離婚理由は父親が浮気してそれに怒った母親が外で男を作って出て行っちゃったみたいです💦
母親とも高校卒業した頃に2.3回あったきりウマが合わずにもう連絡も取ってないみたいです。

うちは父親に育てられたというか、同居だったので祖母が育ててくれた感じです。
私が高校生の時に母が危篤だから会いたい?って叔母に聞かれたけど、母も再婚してたから急に危篤と言われても行く勇気が出ないし、祖母からは赤ちゃんの私を一方的に捨てて家出したとか悪いことばかり聞かされてたので会わずじまいです💧
でも大人になってから離婚理由は父の生活やお金のだらしなさ、祖母も息子溺愛すぎだと誰が見ても思うくらいで、何かあったんじゃないかなと思ってます…
自分も母になってから簡単に子供置いて家出るなんて普通はできないなと思ったので💦
亡くなってるので会う事はできませんが、生きていたら私の子供を連れて会いに行きたかったなとは思います。

なぁまま

父に育てられました!

その後こっそり母と会っていましたし彼氏と同棲中でしたがいい人だったので仲良く会ってました^_^