※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

二歳半の娘の肌が弱く、薄い部分が荒れやすい。処方薬が効果なし。石鹸を変えたい。オススメの石鹸が知りたい。

二歳半の娘の肌についてです。

肌が弱い方で、腕や足の関節や首など皮膚の薄いところがすぐ荒れてしまいます。
皮膚科から処方されてるヒルロイドとプロペトとキンダーベート(名前あってるか…💦)を朝晩塗っています。が、あまり効果ありません。繰り返しです。

石鹸も肌にやさしいものに変えた方がいいのかと考え、何がいいかオススメがあれば教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

オルナオーガニックはいいと知り合いのお母さんがいってましたよ😊ボディソープからクリーム、シャンプーなどあります!!割高ですがやはり違うのに変えると肌荒れするそうです!!
私は子供が一時期肌荒れしてたときは、アトピタのボディーソープ使ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返事遅くなりすみません💦

オルナオーガニック、アトピタ、初耳です👂ググってみますね✨
    教えて頂きありがとうございます!

• 1月16日
🌈

皮膚科からオススメされたのでずっと牛乳石鹸の赤パッケージの方使ってます🐄♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません💦

実はうちもずっと牛の🐄赤使っています!😂

• 1月16日