※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が5日遅れて陽性反応が出たので、いつ病院へ行くべきか相談したいです。前回生理は12月5日から11日まで。混ざった出血もあります。

病院へ行くタイミングを教えてほしいです‼︎

生理が予定より5日遅れていたので先程検査薬をしてみたら陽性反応がでました👶🏻
恥ずかしながら第一子の時は仕事が忙しくて気付くのが遅く行った時には9週すぎておりました😅

一番最後に生理がきたのが12月5日から11日までの期間です。
織物に混ざってシートに少しつくくらいの出血がある時が多々あるのですがそれを含め、いつ病院へ行くタイミングなのかを教えていただきたいです。

コメント

とうあ

出血があるのでしたら早めに行ったほうがいいかと思います。

• ママリ

ママリ

そうですよね。明日行ってみます!ありがとうございます!

• 1月12日
ゆき

生理きたタイミングも同じくらいです😊わたしも先日陽性反応が出て、出血があるので、今日受診してきました。胎嚢確認し、出血のため流産予防?で注射をうたれました💦
お互いにお腹の子がすくすく育ちますように…😣

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!
    胎嚢はもう確認できるんですね✨私も今日にでも受診してみようと思います!

• 1月13日
りんりん

私も1人目のとき生理不順で半年来ないこともザラだったので気付いたの3ヶ月すぎてました😂
2人目3人目は心拍確認できるぐらいの週数で初診をうけましたが
出血が少量でもあるなら
子宮外などトラブルが起きてるかもしれないので
お早めに受診されたほうがいいですよ☺️🤲

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    トラブル、怖いです😭明日すぐにでもいってみようと思います。

• 1月12日
  • りんりん

りんりん

お身体お大事になさってくださいね☺️

• 1月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 1月13日