※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お出かけ

郡山市内で、写真のような、すみっこぐらしの小さいエコバッグのガチャ…

郡山市内で、
写真のような、すみっこぐらしの小さいエコバッグのガチャガチャを見かけた方いますか?
だいぶ前に桑野TSUTAYAの入口にあったんですが、あっという間になくなってしまいました(›´ω`‹ )

あったような気がする〜とか、見かけたような気がする〜という曖昧な記憶でも構いません😅
情報があれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

ヨークベニマルで見たような気がします😣
市内なのは間違いないのですが、何店かは覚えていません💦
不確かな情報ですみません💦

• えり

えり

情報ありがとうございます😊
    ガチャガチャが置いてあるヨークベニマルを調べてみようと思います!

• 1月13日
りーり

日和田のジャスコでお正月に見ました🎍ちょっと曖昧ですが…

• えり

えり

情報ありがとうございます!
    2階のガチャガチャ並んでる所でしょうか?次行ったら見てみます😆

• 1月13日
  • りーり

りーり

その近くのすみっコぐらしグッズがいっぱい置いてあるところだったと思います!おもちゃ売り場側です😄
    あるといいですね!!

• 1月13日
  • えり

えり

おもちゃ売り場側!そちら側にもあるんですね😍ありがとうございます!!

• 1月14日
  • えり

えり

昨日行ってみたら、すみっこのガチャガチャの集まりの中に、空になったガチャ機があって、それだったのかもです😢間に合いませんでした⤵︎😭

• 1月18日
  • りーり

りーり

昨日トイザラスでも見ました!!

• 1月18日
  • えり

えり

お返事が遅くなってすみません(›´ω`‹ )
    トイザらスに行ってみました!2回ガチャしましたが、欲しいキャラが出ず⤵︎3回目やる勇気はありませんでした😅でもやっぱり欲しくて、昨日また行ってみたら、もう無くなってました🥲後悔です🤣笑

• 1月30日
みゆゆ

ヨーカドー2階のゲームコーナーのガチャガチャにありましたよ😊

• えり

えり

なんと!!ヨーカドーの4階しか見てませんでした!次の休みに行ってみます😆

• 1月18日
えり

もう情報不要かもしれませんが、トイザらスにありました!

• えり

えり

2回にわたりトイザらスに通いましたが、2回目に行った時にはもう無くなってました😭1回目に行った時に諦めずにガチャガチャやれば良かったと後悔中です😅

• 1月30日