※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もーすぐ35週の初産です。33週頃から恥骨が酷くて特に横になって寝返り…

もーすぐ35週の初産です。

33週頃から恥骨が酷くて
特に横になって寝返りする時、起き上がる時、
しゃがんだ状態から立ち上がる時物凄い痛みがします。😣
痛みマシになるかなって思って産前から使える
骨盤ベルトしてみたりもしたのですがそれでもマシにならなくて😣
痛みを少しでも和らげる方法何かありますか?💦

それと恥骨が痛いのは骨盤が開いてきたり
お腹の子が下がってきたりってことでしょうか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤ベルトしてますか??
私はすると少しはマシになります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    書いてありましたね🙇‍♀️🙇‍♀️

    骨盤が開いてきて下がってきてるか坐骨神経痛ですかね

    • 1月12日