※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
家族・旦那

旦那さんの喜ぶ物が分かってしまう奥様みえますか?うれしいっ!😆製造数少…

旦那さんの喜ぶ物が分かってしまう奥様みえますか??

うれしいっ!😆
製造数少なく、うちのあたりにはあまり入ってこない、入手困難な美味しいお酒の予約ができました!!
旦那の誕プレにしよう!絶対喜ぶ!!
言われなくても旦那の喜ぶ物が毎回わかってしまう私。どんだけ旦那のこと好きなんだ?!🤣旦那は私の喜ぶ物なかなか分かってくれないけど!!😂

一昨年家族旅行で行ったお宿で紹介していただいた、とても美味しいお酒。
でも季節も本数も限られてて、通販も無く、いろんなところに問い合わせましたがうちの地元では取り扱えるお店も少なく、2年越しに出会えました😊

ちなみに、昔旦那に「ローラアシュレイの家で使える暖かい膝掛けが欲しい」とリクエストしたら、ローラアシュレイではない花柄のお手頃もこもこ部屋着をプレゼントしてくれました🤣プレゼントは量より質を優先して欲しい🤣

コメント

ままり

旦那が喜ぶもの分かります。うちの旦那は結構単純なので、、笑
旦那は質より量です🤣

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    それですね〜!🤣
    うちの旦那も質より量のところあるので、私へのプレゼントもそうなってしまうのでしょう😂
    pappyさんの旦那さんは、pappyさんの喜ぶ物わかってますか??

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    うちの旦那はどうだろう、、笑
    とりあえずお金渡すから好きなの買って〜!って感じなので分からないんじゃないかなぁと思います🤣

    • 1月12日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    🤣🤣
    でもそのバブル感も素敵です💕

    お返事ありがとうございました😊💕

    • 1月12日
くうちゃん

うちは何あげても喜んでくれるので逆によく分かりませんww
絶対喜んでくれる!とは分かりますがそれが正解なのかは分からないし、絶対に喜んでくれるってことだけは分かってます。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    ストライクゾーンが広い感じなんですねww
    きっと正解なのだと思います💕

    逆に旦那さまはくうちゃんさんの喜ぶ物、わかってますか??😊

    • 1月12日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    気持ちが嬉しいタイプなのでゾーンが広いというよりそっちですね✨

    めちゃくちゃよく分かってくれます😌
    欲しいと言ってることも覚えててくれたりしてサプライズしてくれたりします!

    • 1月12日
  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    素晴らしいですね〜💕
    いいなー!

    でも気持ちが嬉しいってのは分かります💕
    コメントありがとうございました😊

    • 1月12日