※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
子育て・グッズ

3歳男の子が夜オムツ漏れで悩んでいます。オヤスミマンか他メーカーのオムツか迷っています。吸収力が高いおむつメーカーの情報を求めています。

こんにちは!

昼間オムツを卒業した3歳男の子の、夜用オムツについての質問です!

膀胱も発達してきて1度のオシッコの量が増えたのか、夜絶対に漏れてしまうようになりました😞
朝、私が先に起きてオムツを確認した時は1度もしていない状態だったのに、その30分後に起きてきた時にはもうパジャマやシーツはびしょ濡れになっていることがあるので、1回分も吸収できておらず、、また、前だけパンパンで後ろはほぼ濡れていないという状態です。

保育園でもお昼寝時におねしょをすると確実に漏れてしまうそうで、、ほぼ毎日布団類は持ち帰ってきます😞

そこでオムツを変えてみようと思うのですが、オヤスミマンにするのか、他メーカーのオムツを試すのか迷っています。
オヤスミマンが確実なのはわかっているのですが、単価が高い故保育園に持っていくのもなあ、、と思ってしまって、出来れば他メーカーでいきたいのが本音です💦

吸収力が抜群のおむつメーカーをご存知の方、同じ状況だったけどこれで改善したよ!という方、ぜひ教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

今使っているオムツはパンパースのビッグサイズです!

コメント

まぬーる

パンパースがダメなら、ムーニーですかね。お知り大きい人には向いてますから✨

細身だとグーンとかもいいんですが、男の子で尿量が多い場合は、深さとギャザーが命かと!

私はゲンキも結構好きですが…