※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ😸
雑談・つぶやき

あー…歯茎内の親知らず…上下一気には無理しすぎた…😂痛いよー。手術中顎…

あー…歯茎内の親知らず…上下一気には無理しすぎた…😂
痛いよー。手術中顎かち割るかと思ったし😭
物心ついて歯医者で泣いたの初めてよ🤣

コメント

ほのぼのママ

歯医者怖いですよね?大丈夫ですか?自分も親不知三本抜きました😂抜いたあとの穴が気になって気になって。気持ち悪かったの思い出します(笑)

• みみ😸

みみ😸

コメントありがとうございます。
    めっちゃ怖いです🤣ほんとに大工事みたいだし😭
    歯茎の中で切開手術なので縫われてるから穴はないですけど…顎まぢ外れるかと思いました😂
    いくつになっても歯医者だけは恐怖でしかないですね😭😭笑

• 1月12日
りーさ

あーわかります…。
私は矯正の関係で邪魔になるからって高校生の時にやりましたが、なんかノミとハンマー🛠みたいなのでカンカン砕かれてゴリゴリ親不知を取った感覚をまだ覚えてます💧
あれは恐怖です😭
お疲れ様でした💦

• みみ😸

みみ😸

コメントありがとうございます。
    あーそれですそれです😭ほんと工事ですよねあれ😅
    私も下は削られカンカンされゴリ押しされてとれました🤣ずっと、体プルプルとまらなかったです🤣笑
    恐怖ですよね😑反対側も残ってるので、もう眠ってる間にやるやつにしてもらおうかと思ってます🤣
    ありがとうございます😂

• 1月12日