※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち大福
ファッション・コスメ

誰にも言えないけど、聞いて欲しい、くだらない呟きです。昨晩、ハイジ…

誰にも言えないけど、聞いて欲しい、
くだらない呟きです。すいません🤣

昨晩、ハイジニーナが好きな旦那の為に、産後初めて処理を試みました。以前から常に自己処理でハイジニーナで、脱毛通っている途中で妊娠して、妊娠中は病院とか恥ずかしかったので伸ばしてました。
夜子供が寝た後、ブラジリアンワックスでやってみようと、ズボンとパンツを膝まで下げて下半身丸出し、すごい体勢で痛みと戦いながら作業していたんですが、時間かかるのが煩わしくて、
痛くないように小さめの範囲で一気に4箇所ワックスを塗って乾かしていたんです。
すると、なんと‼️
この時間帰ってくるはずのない旦那が帰ってきたんです!!!
ガチャっと聞こえて、慌ててパンツとズボンを上げて、冷静なフリでお帰り〜と言いましたが、こんなに血の気が引いて、心臓がバクバクしたのは久しぶりでした笑
完全に脱いでなくてよかった〜〜‼️

でもその後が大変でした。笑
パンツと毛に広範囲にしっかりからんでる
大量のワックス。
取れない‼️めっちゃ痛い‼️早くしないと怪しまれる‼️
涙が出そうになりながら、ブチブチ!と無理矢理引っこ抜きました。脇はそんなにいたくないけど、アンダーってめちゃくちゃ痛い!!!まだ毛は残ってるけど
もうやりません。笑でも抜いたところはツルツル〜💕
ワックス以外でツルツルにできる方法ないですかね〜?😂

コメント

トママ

笑っちゃいました😂それはそれは大変でしたね😂😂
ワックス以外で自分でとなると脱毛クリームがお手軽ではないでしょうか?

• ぷち大福

ぷち大福

笑ってくれて有り難うございます笑
    脱毛クリームって1ミリくらい残りませんか?😂
    私の毛が剛毛だからかなぁ、、

• 1月12日
忍

痛いですよねー
脱毛行くしかないですよ。クリームは効かないし

iso

脱毛した方がいいかも!
お金はかかるけど楽ですよ。

私はかなり若い頃に、脇の下の脱毛しましたが、大手エステサロンに連れていってもらって脱毛したので、20年経過しましたが、今もツルツルです。(すごく細かい産毛?はあるでしょうが、顔を近づけないと分からない程度です。)