※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

福山市で2月6日開催予定のアンパンマンミュージカル行く予定の方いらっ…

福山市で2月6日開催予定のアンパンマンミュージカル
行く予定の方いらっしゃいますか??

12月に予約は取ったものの、そんなにまだ席は
埋まってない感じ?
ですが、都心部では2月7日までは緊急事態宣言が
出されているし、まだちょっと先ですが迷ってます😅

2020年に何度か計画を立てたアンパンマンミュージアムへ
行くのも結局コロナが怖くて何度も断念し、
アンパンマンミュージカルなら!県内なら!と
思い予約したのですが、やっぱり考えが甘いでしょうか🥲🥲

もし予約されてる方、行こうか迷ってる方は
この先、爆発的感染しない限り行く予定ですか??

コメント

🌸Jasmine🌼

広島市ですが、2月7日のに行く予定です🙋‍♀️
終始マスクをしているので、食事をするよりは安全かと思っています🙄
アンパンマンミュージアムは、我が家も諦めています🤦‍♀️
やはり遊具など不特定多数の人が触っていますので💦
その点、ミュージカルはマスクして観るだけですからリスクは減ると思います😊

• もも

もも

確かに!そう言われてみればですね😳!
    アンパンマンミュージアムは、色んな物に触りたくて、触らせない訳にもいかないですし、映画が許されてるならアリかもしれないですね😊😊コメントありがとうございました!

• 1月14日
ママ

福山市です。
後悔したくないので辞めました。

• もも

もも

行って後悔するより、また行こうね!の方が良いは良いですよね😅!

• 1月14日
ひさ

次男がアンパンマンブームなので悩みました。
実母とも話して、主人とも話しました。
結局、行って後悔するなら、どこにでも行けるようになってから旅行に行った方がいい!ということになり辞めました!
1度おかあさんといっしょのコンサートに行ったことありますが、びっくりするくらいの人だったので、アンパンマンの時もそうだろうなぁ...と思っています😢

ぱく

福山市です!
コロナコロナで我慢ばかりさせてる息子のために行く予定です!
正直これだけコロナが出てる中外出するなら同じくらいリスクあると思ってます!
普段の買い物連れて行ってるなら連れて行けると思います( ◜▿◝ )
神経質になりすぎるのもよくないので程々に楽しみましょう♡

aaa💙

私も販売開始してからしばらくして広島公演のチケット取ったけどまだ全然空席ありでしたね(笑)

アンパンマンではないですが、先日しまじろうコンサートに行ってきました。
座席も1席ずつ間隔をあけての販売でしたし、ずっとマスクもつけてるし、入退場の際も消毒はしてました。
小さいお子さんが多く、まだマスクつけてない子も(2歳以上でも嫌がる子もいるので😅)まぁまぁ居たので、極力人との距離を取っての行動に気をつけて、消毒も持参のものでこまめにしつつ、アンパンマンミュージカルも連れて行こうかなと思ってますよ☺️

ma

福山市ですが、みんながみんなマスクができるわけではないし…
何かあってからでは遅いので行きません😞

まゆ

行きたかったのですが辞めました。泣
身内が医療関係者でホテル暮らしをしているので、私達もコロナになるわけにいかないので。。