※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

室内で使える身体を動かすおもちゃについて教えてください。

室内で、身体を動かすおもちゃでおすすめがあれば教えてください!

アンパンマンのよくばりビジーカー、ボールプール、すべり台付きのジャングルジムはあります。
賃貸で狭いので、狭い部屋でも使えるものが良いです。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

うちも同じもの全てありますが、風船が1番身体動かして遊んでます😂

クリスマスにアンパンマンのリトミックマット買いました🙌でもまだ難しいみたいであまり夢中って感じじゃないですが😅

ららら

うちも同じラインナップでありますが、上の方と同じく風船とかボールが一番走り回ってますね笑。

むちゅーる

トランポリンどうですかね??
今は、Theトランポリンって感じのだけでなく、省スペースで使えるジャンピングボード??とかいうのもあるので🙆‍♀️

ぽん

うちも風船が1番はしりまわってます😄😄😄

ママリ🐤

布団を積んで山登りとかですかね😃

iiroak

大人が付き添ってですが、バランスボールでよく遊んでました!言葉が遅かったので頑張って遊んでました😅

(^^)

うちの子はトランポリンずっとやってます!

そら

トランポリン買いましたが、妊娠中は私がトランポリンできなくて、結局やりたがるけど、お腹張るから我慢させるだけだったので、1人でも使えるのはバイクみたいな3輪になってるやつでした。
あとは、布団を畳んで高さをつけると、ひたすらジャンプとかしてました😅

mi

まとめてのお返事ですみません💦

たくさんの回答ありがとうございます!参考にさせて頂きます!✨