※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

11週2日の妊娠で赤ちゃんの顎が細いことに不安。性別はまだわからず、自分に似ているか気になる。エコーと似ている性別を知りたい。

11w2dです!今日3週間ぶりに病院行ったら赤ちゃんすごく大きくなっててびっくりしました!気になったのですが、赤ちゃんの顎すごく細くないですか?笑
私の顎も細いのでもう私に似たのかなぁって、みんなこんなものですかね?🥺初めての妊娠なのでよくわからないです!自分のエコーと似てて性別はどっちだったか聞きたいです🥺まだ全然性別についてはわからないと思うので、勘で大丈夫です!

コメント

その頃のエコーはみなさんそんなもんです!!!まだ形も完成してないですしお肉もついてないのでエイリアンみたいな感じですよ😂😂

• ママリ

ママリ

そーなんですね!ほんとエイリアンみたいですね笑

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

みんなこんな感じです(笑)性別のナブは正面見てるので勘もわからないです😊

• ママリ

ママリ

そーなんですか!ありがとうございます、やっぱりわからないですよね笑

• 1月12日