※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キューピーの瓶に入ってるベビーフードみなさんはどうやってかき出して…

キューピーの瓶に入ってるベビーフード
みなさんはどうやってかき出してますか?💡
私は100均に売っているジャムをだすスプーン?みたいなやつを使っているんですが、最後の方になるとやっぱり少し残ってしまって💦何か良い方法はないかなぁと。みなさんはどうやってますか?(*^^*)参考にしたいのでコメントしていただけると幸いです。よろしくお願いします。

コメント

NM

小さじ2分の1スプーン使ってます🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入り口の窪んでるところ、取るの難しくないですか?🤣私も1/2スプーンでやったことあるんですが、不器用なのかうまくできなくて🤣

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

子供のシリコンスプーンで取ってました!比較的きれいに撮れると思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほー💡Σ(・ω・ノ)ノ離乳食初期にシリコンスプーン使ってたんで、それで試してみます✨

• 1月12日
3kids♡

リッチェルのシリコンスプーン使ってましたが綺麗に取れますよ〜(^ω^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりシリコンスプーンですね💡やってみます✨

• 1月12日